ganbuzz

カメラとイベント好きです。情報やその感想を写真と共に書きたいと思います。

七夕のゆうべin四天王寺に行ってみました

こんばんは。 昨日の中之島の七夕のイベントに続いて、 今日は四天王寺の七夕イベント 『七夕のゆうべ』に行って来ました!

100円で短冊に願いが書けるので 私もまた書いてみました。

イルミネーションは19時からなので、 先に屋台でごはん。 結構な数、座る席が用意されていたので ちゃんと座って食べることができました。 明るいうちからのビールは、最高🍺💓

そして19時!天の川に灯りがともりました! SLIK 三脚 GX 6400 4段 レバーロック 21mmパイプ径 3ウェイ雲台 クイックシュー式 216835

想像よりも綺麗でした(゚▽゚)✨ あまりに人が多くて、下をくぐるのに15分ほど並びましたが、並んだ価値はありました!

そして最後。 イベント最終日の今日を選んだ理由。 それは、短冊のお焚き上げがあるからです!

門もライトアップされているので 本当に素敵でした。 意外とフラッシュを使って炎を撮るのもアリですね( ̄∇ ̄)

来年も行きたいと思います。 願いが叶いますように🎋🌟

#七夕#四天王寺#天の川