ganbuzz

カメラとイベント好きです。情報やその感想を写真と共に書きたいと思います。

『世界を変えたレコード展』に行ってきました。

今、グランフロント北館で行われている 「世界を変えたレコード展」を見に行ってきました。

金沢工業大学が主催するこのイベント。

まず、入り口がすでにおしゃれ。

150展にも及ぶレコードジャケットがずらりと並んでいて、時代とともに変わって行くレコードとそのジャケットを見る事ができました。

近代になるにつれて、変わった形のジャケットも多くなります。

レコードがなくなりだした頃には なつかしいラジカセやカセットテープも。

私はマニアでもないし、 写真メインで来ましたが、 フォトジェニックな空間で写真撮影OKなので、同じ様に興味なくても行ってみる価値はあると思います٩( ‘ω’ )و アートみたいなレコードジャケットみながら これが1番お気に入りってゆう1枚を探してみるのも良し🙆🏼✨

2017年7月23日(水)まで グランフロント北館B1階 ナレッジキャピタルイベントラボで開催されていますので、是非行ってみて下さい!

使用カメラ:ソニー SONY ミラーレス一眼 α5100 パワーズームレンズキット E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS付属 ホワイト ILCE-5100L-W